※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

1ヶ月健診で問診票を書く際、ここ1週間の情報を書くべきか、1ヶ月全体の情報を書くべきか迷っています。1週間は母乳のみで、1ヶ月でミルクを足した日がある場合、混合と書けばいいでしょうか?

明日が1ヶ月健診で問診票を書いているのですが、1ヶ月全体のことを書くべきですか?それともここ1週間ほどのことを書くべきですか?

退院の時はミルクを足していたのが、体重の増えが良かったので途中から夜中1回のみだけ足していて、さらにそれでも体重が十分増えていたのでここ1週間ほどはミルクは一切なしで母乳のみでやってきたのですが、その場合栄養の部分は母乳のみと書いた方がいいですか?それともここ1ヶ月でミルクを足した日があったのであれば、混合ということになりますか?
娘の時は1ヶ月健診時は混合だったのでどうしたらいいのか分からなくなってしまって💦

コメント

かん

今現在のことでいいと思います。

向日葵🌻

最近のでいいと思います!
色々聞かれると思うのでその時に
伝えたらいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私なら最近のことを書きます
お話すると思うのでその時に1週間前まではミルクもあげていましたといいます😌

みんみん

まとめての返信ですみません💦
最近のことを書いて、口頭で1ヶ月のことをお伝えしようと思います☺️✨素早いご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️