※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

佐川急便て配送前、配達指定できませんか?再配達の日や時間しか指定でき…

佐川急便て配送前、配達指定できませんか?
再配達の日や時間しか指定できないですか?😂

コメント

Min.再登録

伝票番号がお分かりなら配達前でも対応出来ますよ♡⃛ೄ
少なくとも私が働いていた営業所では対応していました·͜·ೢ ⋆*

担当営業所に電話をかけ、伝票番号と住所、名前、何処からの荷物か、そして希望の日時を伝えるだけでOKです(*´˘`*)♡

くり

伝票番号がわかれば電話orネットでスマートクラブに登録で対応してもらえると思います😊