※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が夜中に寝ぐずりや夜泣きがあり、朝も同様。3ヶ月後半から始まった夜泣きもつらい。早く寝てほしい。

生後5ヶ月の息子、日中はすんなりお昼寝とかしてくれるのに夜中寝る時だけ寝ぐずりすごいし夜泣きも1.2時間おきにあって夜中1時過ぎても寝ない、、寝たと思ったら何回も起きて全然寝ない。
朝7時に起こしてもこの状態だしなんでなの😭
そろそろ3ヶ月後半から始まった夜泣きもきついし挫けそう😭😭😭😭
早く寝てくれないかなぁ。

コメント

ぴーちゃん

昼夜逆転ですかね😅?
昼寝はどのくらいしますか?

  • り!

    り!

    お昼寝っていうお昼寝時間なのかわかんないですけど、3時間から4時間は寝ます、その間泣いて起きたりは無いです。
    夜は泣いても目開けずにミルクあげたらそのまま寝るから昼夜逆転では無いと思ってました😭

    • 4月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    昼長いですね💦
    うちは午前中30分と昼に2時間寝て、あとは夜20時半に寝たら朝6時半に起こすまでは寝てますね☆
    ミルクですんなり寝るならお腹空いてるだけだと思いますが、寝ぐずりや何度も起きると書いてたので逆転かと思いました😅

    • 4月13日