※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

寝かしつけてもらう時に自分の布団を使われない方法について相談したいです。

自分の時間が全くないので夫に寝かしつけを頼みましたが、そのまま寝落ちされるので私のベットが気持ち悪いです。
枕カバー外しました。

どうしたら寝かしつけしてもらっても自分の布団を使われず済むんでしょうか。

端から私と下の子ダブル、上の子シングル、夫、ダブル。て寝てます、夫ダブルのとこは高さがあるので、下の子連れては寝られません。

コメント

え…気持ち悪いんですか?😅

• mommy

mommy

どいても、生ぬるいし、、、最近ホルモンのせいか、めちゃ嫌で

• 4月13日

退会ユーザー

生ぬるいけど、冬は暖かくてよかったり😅
    ご主人とmommyさんの位置を変えて下の子ちゃんとご主人が同じ真布団ってのはだめなんですか?

• 4月13日
  • mommy

mommy

ありがとうございます😊
    ベットが高いので、下に誰かの布団があったとしても下の子が降ってくるかなと思うと怖くて💦笑
    もし旦那に私の布団を使わせても、明け方とか下の子が私を探すかな?とか思い、、、。
    慣れたら夫の隣でもいけますかね。

• 4月13日