※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すごいしょうもない質問なんですが😂うちの夫は私が妊娠してから、可愛い…

すごいしょうもない質問なんですが😂

うちの夫は私が妊娠してから、可愛い、可愛いと言いながらずっとお腹をなでています。朝はお腹に挨拶するところからはじまり、寝る前も撫でながら寝ています😂
お風呂から出ると保湿クリームで私のお腹をケアするのが日課で、お腹が大きくなればなるほど、「世界一可愛いお腹だなあ〜」とデレデレで、私はそれを見て、子どもが生まれるのが相当嬉しいんだな、と微笑ましい気持ちでいました。

が、ついこの間、「産まれるのすごい楽しみなんだけど…それってつまりこのお腹もなくなっちゃうんだよね?しぼんじゃうんだよね?寂しいな😢出てきてもお腹出ててくれないかなあ…」と…
え!?胎児入りのお腹が愛おしいんじゃなくて、このヘソ飛び出たお腹自体に語りかけてたの!?と戦慄しているんですが😂
別に夫は太ってるのが好みなわけでもないし、どういう気持ちなんでしょう?笑 ちょっと特殊な趣味なんじゃないかと怖いんですが😂
同じような方いませんか😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全然同じじゃないんですが笑ってしまいました😂💨
私だったらその言葉を録音しておいて産後ダイエット失敗した時の言い訳に使います❗️

• ママリ

ママリ

笑っていただけて嬉しいです😂😂
    確かに!笑
    ある意味産後ダイエットのハードル下がっていいですよね笑笑
    妊娠してから妻に性欲がわかないとかよく聞くし、すごい不安だったのに斜め上すぎて感情の行き場が😂😂笑

• 4月12日
KKmama

羨ましい😆😆
寂しいかもしれないけど
それ以上に大切なものができるんだよと
言ってあげたらいいと思います😊

愛されてるんですね💕
読んでてほっこりしました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    この約10か月の夫のお腹への愛が走馬灯のように駆け巡り…愛情どこ向けてんだと驚きました😂😂
    出産してもお腹への愛情と同じように赤ちゃんを大事にしてくれたら良いなと思います🥰

• 4月12日

それとは少し違いますが、
夫は妊娠してふっくらと太ったわたしが愛おしくて仕方なかったようです……😂

• ママリ

ママリ

同じような感覚なんですかね!?😂
    なんかこう、嬉しいような、、戸惑うような、、不思議な感覚ですよね🤣

• 4月12日

退会ユーザー

かもしれないです!!😂😂
    痩せたらどうなるの〜!?って思います(笑)

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

こっちは産後頑張ろう!って思ってるのに〜って感じですよね🤣
    かと言って、ぶよぶよだとか早くやせろって言われるのは嫌なんですけどね🥺笑

• 4月12日

退会ユーザー

ほんとにそれです😂😂
    わたしはそろそろダイエット頑張るつもりですが、夫はなぜか寂しそうですww

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんとっても可愛いです🤣
    きっと痩せても、痩せなくても愛してくれる旦那さんですね🥺♥️

• 4月12日

退会ユーザー

お互いかわいい夫がいますね…😂😂😂
    嬉しいです😂

• 4月12日
なっつ

えー、なんて可愛い会話なんですか😂🌷
ほのぼのさせてもらいました。(笑)

産後ダイエット頑張らなくても良さそうで羨ましい😂😂🧡

• ママリ

ママリ

そう言っていただけてとっても嬉しいです🤣ほのぼのしていただけるなんて!笑
    気合十分だったので、ど、どうすれば…と戸惑っております😂😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

このトピックスかなり癒されました😂🧡
可愛い旦那さんで溢れてて、、🥺🧡笑

関係ないコメント失礼しました笑
元気な赤ちゃんうんでくださいね🧡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣嬉しいです🤣🤣
    がんばります♥
    はじめてのママリさんも無事に出産できますように😋

• 4月12日
さかな

ごめんなさい、そんな可愛い旦那いないですが読んでてとってもほわほわして笑ってしまいました🥺💕💕
うちはまだまだお腹出てて旦那にははよ痩せろとプレッシャーかけられてそれはそれでイライラしております🥺‪💢笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    産後、特にお腹はそう簡単にはへこまないぞと言いたいですね😤笑

• 4月12日