※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ
妊娠・出産

出産予定日から逆算して3週3日で陽性反応が出たが、2週間前には避妊していた。不思議に思っている。性別や前世が夢でわかる。病院でまだ卵しかなかった。9週経過。同様の経験者いますか?

ずーと疑問に思ってたんですが、
出産予定日から逆算すると
3週3日で検査薬してくっきり線が
でてました。
その二週間前にゴムありでしただけで
すっごく不思議に思っています。

なぜ検査薬したかというと
子どものそういう勘だけはよくて
上の子二人と流産した子はみんな
四週で検査薬してうっすらでした。
いると思ったらできてます。
ちなみに性別と前世も夢でわかります。

本題ですが、
3週3日という早さで検査薬がくっきりでたこと
ゴムあり
二週間後に病院の行くと(なかなか行けず)
まだ卵しかなかったこと
先生もんーってかんじてした
ちなみに、生理から数えると9週たってます。
こんなかんじの人いますか??
どうなってるのかずーと不思議で✨

コメント

みあ

成長過程で週数がずれた、、、はないですかね🤔?

  • あここ

    あここ

    最初に病院に行った時と週数は2日しかかわってないんです💦
    今見直したら、検査薬してから、二週間もたって病院にいったのにまだ袋しかなく
    その五日後にやっと、胎嚢が写ってます。

    • 4月12日