※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

お宮参りの写真についてです。旦那はスーツです。お母さん・上の子・本人はどのような格好しましたか?

お宮参りの写真についてです。

旦那はスーツです。
お母さん・上の子・本人はどのような格好しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカジュアルスーツでした!上の子はスタジオで借りれるスーツを着て本人はスタジオの衣装で肌着?みたいな感じでした!その上に着物を被せてました\ ♩ /

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 4月12日
ありさ

あたしは綺麗めなブラウスにスカート、息子は夏だったのでセーラー服着てました😂笑
娘は普通の服で向こうでは祝い着に着替えて撮ったのですぐ脱ぎました😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 4月12日
りーにゃ

私はワンピース、上の子は私服はブラウスとジャンパースカート、あと追加料金払ってドレス着ました😅
本人はスタジオのレンタル衣装で、洋装と和装しました😊

• ゆき

ゆき

ちなみに追加料金っでどれくらいしましたか?

• 4月12日
  • りーにゃ

りーにゃ

姉は本来無料で一着レンタル可能だったんですが、プラス3000円とかで最新の可愛いプリンセスみたいなドレス着ました!
    やっぱり無料のやつより有料の方が可愛かったので、本人の希望で😅

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

無料もあるんですね!
    うちも最近プリンセスなどにハマってるので着たがりそうです😂

• 4月12日