※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

バースデイの子供服ってそんなに質のいいものなんですか🤔?女の子の服け…

バースデイの子供服ってそんなに質のいいものなんですか🤔?
女の子の服けっこうかわいいし安いしたまに買うんですけど、さっきメルカリ見てたら新作?とかいうTシャツが1枚4000円とか5000円とかで売られてたんですけど何でですか😳?
バースデイのTシャツって1枚800円とかで買えますよね?

コメント

わたしが狙っていたバースデーの服は人気すぎていつ行ってもないです😂
そういう服は高い値段で売られてます!
結構周りの友人も遠いバースデーまで電話して急いで買いに行くそうなので人気すぎて買えないものが高いのかなってフリマアプリ見てて思いました😂

質がいいんじゃなくて、ただただ人気があってネットでは販売してないし取り寄せするにもお店に行かないといけないので、高くても手間をかけずに買いたい人もいれば、人気なものが手に入ったから転売しようと考える人がいるんだと思います😅

ママリ

人気があるから、せどりしてるだけだと思いますよ😌

Ⓜ︎

高額転売する人いますよね💦
そういう事する人がたくさん買うから普通に店舗で買いたい人が買えなくなるんですよねぇ😵
特に質がいいとは思わないですけどね😅

ルル

せこいババァともが高額転売のしてるだけです

テータテートとかバカみたいな値段で
高額転売されてますよね😭
質より可愛さだと思います💦

デザイン先行で高値で取引されていますが、品質は西松屋とかとあまり変わらず、ユニクロの方が断然品質は良いですね😅

特にテータテートは毎回バカみたいな価格で出品されていますが、そこまでして買う品質では無いです😂

はじめてのママリ🔰

品質は悪いと思います😂
一度だけ、人気のテータテートのもの買いましたが、一度の洗濯で毛玉まみれになりました😂😀そもそもがくすみカラーなので、一回しか着てないのにくたびれ感はんぱなかったです笑