※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に水筒を買おうと考えています。子供はよく飲むので、水筒を探しています。ストローマグやペットボトルを使っていますが、どの大きさの水筒がいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳9ヶ月の子に水筒を買おうと思っています!
すごく飲む子で300のストローマグで飲んでいますが、1日でだいたい2回から3回継ぎ足します😥わら
ペットボトルにストローつけたりもしましたが、650の優しい麦茶一本以上は飲みます!

持つのは私なので軽い方がいいですが今は出かける時300のマグと予備でプラス一本ペットボトル持っていってます😥

ストローの、水筒がいいのですがみなさんだったらどの大きさにしますか🤔??
スヌーピーのは大きいですが3wayらしくストローと直飲
みコップのみができるみたいなのですが❤️
デザイン的にも自分だったらこれにするとかでもいいのでコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もちぱく

スヌーピーのがいいです😊

息子love

スヌーピーあのやつ可愛くてオススメです^_^
購入して使ってますよ!!
息子も飲むときは飲むんですけど…
コップのみがよかったり直のみがよかったりストローが良かったりと…その時によって違います!
持ち運びのカバンもついててすごいいいです!!
量はあるので、あとちょっと太め?
なのでたくさん入ります。でも、少し持ちにくいかな…
あたしも飲んだりするので2人で一緒に飲めるようにこれにしました!!^ - ^
一緒に出かけるときはこれ一つにしてます!!
今はあたしが仕事始まったので使ってます🤣

• ま

重さも重めですか😅?

• 4月20日
  • 息子love

息子love

空で気持ちーちょっと重いかなと…思います。

• 4月20日