※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
家族・旦那

旦那が50万を借りていたのを隠していたので、何かと思ったらこっちに子…

旦那が50万を借りていたのを隠していたので、何かと思ったらこっちに子育てをしにきてくれている旦那の両親に渡していました。まず借金ですし、旦那のお金ではないのに義両親はそれは旦那の気遣いなどと言って借金してまで渡されているお金を受け取っています。おかしくないですか😅?
お金に余裕があって渡すのならまだしも、借金って、、、。
私には一切相談なかったです。借用書を見つけ聞いたらそう言っていました。義母にも確認済みです。

コメント

50万の育児されてたかどうかも分からないのに、、💦
義両親もわかっててとか最悪ですね💦

おかしいし私なら旦那のお小遣いなしにします

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

この50万は孫のためだけにしか使ってませんって言ってるんですよ。
    借金ですよ?と思いながら向こうの家族はこっちに手伝いに来てるのだから感謝されて当たり前みたいな感じです😂😂😂

• 4月12日

退会ユーザー

孫のためって結局自分たちで払ってるってことだしそれって借金してまで、、?って感じですよね😓

• 4月12日
  • ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

そうです。旦那も義両親も訳がわからないです。

• 4月12日
さとう

ありえないです💦
なんかご主人の家系が普通じゃなさすぎて怖いです。

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

怖いですよね🥲
    借金したお金を受け取る神経疑います。

• 4月12日

どういことですか!?
50万を貸さなきゃいけない何かあるんですかね!?

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

義父が義母に生活費をあまり渡さないらしく、それで旦那が50万借金して、孫も見てもらうからと勝手に渡してました。

• 4月12日

退会ユーザー

それおかしいですよね。孫見てもらうっていう理由も含まれてる事に意味がわかりません。生活費で50万もお金払うのっておかしすぎます。

• 4月12日
  • ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

おかしいですよね。その借金は私たちが払うのに言えなかったと言われました。

• 4月13日
ママリ

ご両親はどのくらいの期間、手伝いに来てくれたのですか?
生活費なども出してくれてたのでしょうか?

50万円が借りたお金だって言うことをご存知なのでしょうか?

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

期間は半年くらいです。
    生活費は出してもらってないです。
    借金だと知っているみたいです。

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

義親は仕事を休んで半年手伝ってくれたのですか?
    半年間の義親の分の食事などは主さんたちが買って準備していたのでしょうか?

ご主人はただただ、親にいい顔をしたいだけのような気がします🙅‍♀️

• 4月12日
  • ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

義父は仕事をしていて、義母は定年退職したので、義母が送り迎えなどを手伝ってくれていました。義両親は家を元々引っ越す予定だったのでその際子育ても手伝うからと、私たちの家の近くに家を借りたのですが、同居ではないので生活は全く別です。

本当にそうだと思います。

• 4月13日
くま

50万借金までして渡すぐらいなら気を使うし義両親なんて呼ばないですよね😭😭😭

生活費とかその他諸々全部義両親さんが出されてたんですか?
あと、交通費とか。。。

実の子供から借金までして作ったお金を受け取る精神がヤバいですね😫💦💦

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

呼ばないです!!

全く生活費などは別です。子育てと書きましたが子どもの園の送り迎えと、たまに朝ごはんを食べさせてもらってました。計算しても50万にはならないです。

• 4月12日
ピヨピヨ🐤

有り得ない…😱義両親…。
自分の子供に借金させて平気な顔してるなんて…。
そんな親に育てられたから、旦那さんは、それが普通だと思っているのかもしれないですね。

義両親に、
「老後、何か面倒みる事があったら、借金してでも私にお金払ってくださいね。」って、真顔で言ってやりたい、私なら😤

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

ありえないですよね💦💦
    確かに旦那も家庭環境がいいとは言えない中育ったと思いますが、やっぱりそんな感覚の義両親も旦那も私には理解し難いです😰

本当に言ってやりたいです!何か言うとすぐヒステリックになる義母なのでややこしいですが、、、。笑

• 4月13日