※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について15週で食欲が増し、過去に急激に太った経験あり。体重管理の工夫を教えてほしい。午前中は運動している。

妊娠中の体重管理についてです。
15週に入り、食欲が爆発してます💥
1人目の時も、これくらいの時期に食欲が爆発して一気に太ってしまったので、2人目は気をつけたいです!今日も気が付いたらポテチぺろっと一袋食べちゃいました…😭😨

「我慢する!」に越したことはないのですが、皆さんが工夫している妊娠中の体重管理法があれば教えてください😊
午前中は息子に付き合ってお散歩したり公園行ったり動いてはいるので、できれば、食事関係で教えていただけると嬉しいです✨

コメント

みゆ

私めっちゃ食べてます!!!!笑
ケーキもお菓子も果物も🤤💕
結構な頻度で。。

でも下の子まだ小さくて抱っこしながら歩いたり、ベビーカーで乗せて散歩しているからか
悪阻ないのに体重減ってました🥶ww

最近しんどすぎてご飯適当なので、なんとも言えませんが、食べ過ぎたなって言う日の夜ご飯は白米たべないよーにしてます!
でも甘いものたべまくってるので意味ないと思いますが💦笑

朝昼ガッツリ食べて
夜だけササミとキャベツのサラダだけにするのもいいかもしれません!これは妊娠前のダイエット方法やったんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    びっくりするほど食が進みますよね😂

具体的なダイエット方法ありがとうございます!参考になります✨

• 4月13日
ゆうき

お腹すいたらポテチじゃなくて野菜食べる。シュークリームじゃなてワカメ食べる。的な感じで…笑
どうしても甘いものが食べたい時は寒天に黒蜜とか、豆腐に黒蜜とか果物食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代替品で補うの、いいですね!甘いものや脂っこいものの誘惑もありますがそこは我慢ですね😣✨
    アドバイスありがとうございます!

• 4月13日
JIKI

ジュース、お菓子などは買わないのが一番です!
無ければ食べないので😊
お腹すいたからお菓子を食べよう!って判断は、全て自分の意思の問題なので、、何とも言えませんが💦
あとは赤ちゃんや母体に問題無ければ、産後に痩せられるので気にしないで食べちゃうかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに買わないと食べられないので、家に置かないのが一番ですね!
    急に太って後から厳しい食事制限をしたりお産に響くのが嫌なので、コツコツお菓子我慢が合っていそうです😂
    アドバイスありがとうございます!

• 4月13日