※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、内服処方で経過観察中。食事も水分も摂れず、アドバイスを求めています。

現在13週です、つわりが12週に入り落ち着いたと思いましたがまたひどくなりました。

本来なら点滴加療まで行くところなのでしょうが、拒みに拒んで内服処方で経過観察となりました。

これまでは吐きそうになっても我慢できていたり、ゲップすればリセットされるような感覚がありましたが、今回は我慢できずひたすらもどしています。

みなさんのつわりはどのくらいまで続きましたか?
きつくてご飯も食べれなければ水分も飲みたいもの飲めるものがありません…

厳しいコメント要りません📝
どなたかアドバイスをお願いします🙇🏼

コメント

きなこ

わたしは17週くらいまで続きました!やばかったのは14週くらいまでかな…。毎日吐いてました!
ケトン体3+で、水分とれてなかったら入院!っていわれて、水分はなんとかとってなのでセーフでした😅

つわり、ほんっっと辛いですよね!いままた妊娠したとして、一番嫌なのは陣痛よりもつわりです😅陣痛は終わりが見えてるので…。

カフェインはよくないといいますが、私は緑茶の苦味がちょうどよかったので、1日に500mlのおーいおちゃはのんでました💦
とりあえず、なんでもいいのでとれる水分探しましょ💦