※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊活

性行為後に出血があり、妊娠か不安。検査は陰性。妊娠希望。

前回の生理は8月1日前後にきました。
8月16.17日に彼と性行為をしたのですが避妊せず生で中だししました。ですが今回が初めてではなく過去にも避妊せず中でだすことは度
々ありましたが妊娠の経験はないです。
そして、性行為をした1週間後に茶色ぽい出血らしいものがあり、生理予定日より1週間近く早く出血がおきました。
高校に入ってから生理不順などというものは全然なかったので、早いと思いました。それに私は生理始まる頃には腰痛や腹痛、下っ腹が張るよ
うな痛みや下半身の怠みなど重い症状があり、あ、これ生理くるなってわかるのですが、今回の出血は全然そんなこともなくいつもの生理に
比べて出血の量もナプキンよりおりものシート1日つけてても間に合うような量で生理の生臭いような匂いも全然なく、色は赤や茶色ぽかっ
たり、赤黒ぽかったりです。
朝起きると出血がなく、下着やナプキンなどにはつかないです。そのあとにトイレいくと出血してるみたいなかんじです。睡眠をしてても眠くなったりします。お恥ずかしい話、基礎体温などはかってないです。
その出血は今日で1週間です。妊娠かな?とか思い26日の昼間チェックワンファストで検査しましたが陰性で
した。妊娠は希望されてます。なので今回が妊娠なのかどうなのか不安です。

コメント

deleted user

基礎体温やグラフつけてないのでわかりかねますが出血が1週間ってことなのですがいつもより量が少ない生理ではないのですか?

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    そうかなぁと思いましたがいつものような症状がなくて違う気もしたので。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行かれてみてはどうですか?

    • 8月29日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    病院に行こうと思いますが親に言えなくて…

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも病院行かないと誰に聞いてわからないと思いますよ(。>д<)
    結婚はされてるんですよね?

    • 8月29日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    結婚はされてないです😂
    婚約はしてます😅
    明日か明後日あたり病院行ってみようと思います

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼
    まだ結婚してからでも遅くないと思いますが。
    病院行ったらわかると思うので行ってみてください。

    • 8月29日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    そうしてみます!!ありがとうございます☺️

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(。>д<)

    • 8月30日
a

妊娠希望なんですよね、、
なにがそんなに不安なんですか?
出血ですか?

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    出血が不安です…😭

    • 8月29日
  • a

    a

    わたしは無排卵の時少量の出血が長く続きますよ。
    痛みも普通の生理より軽いです!

    • 8月29日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    無排卵かと思いましたが今まで順調な生理だったので…

    • 8月29日
  • a

    a

    無排卵は突然なりますよ!
    排卵してるかどうかは基礎体温でわかるので測るといいですよ。
    まずは自分の身体を知った方がいいです、排卵してると思ってたけど実は無排卵だったって方もたくさんいますから(;_;)

    • 8月29日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    こわいですね…

    • 8月29日