※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で苦しんでおり、臨月に入っても吐き気が続き、旦那が出張中で一人暮らし。妊娠が苦痛で辛いと感じています。

後期悪阻について、吐き出させてください。5週から吐き気が始まり重症妊娠悪阻で入院、その後も続き28週までほぼ寝たきりで2ヶ月休職、後期に入って食べられるようになったとはいえ一日中胃のムカムカあり。最近は歯磨きが刺激になって吐く程度だったのに、なぜか今日健診からの帰り道に吐き気が込み上げてきて、家についた瞬間リバース🤮。
体調よくないのに、臨月に入って旦那は1ヶ月以上の出張となりまさかの臨月一人暮らし中。なんで私のマタニティライフはこんななんだろう...と悲しくなります😢毎日の歯磨きやお風呂もおそるおそるでなんとかやってる感じです。きっと産む時も吐きまくるんだろうな...
もう妊娠しているのが苦痛で仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きの時って
歯磨き粉使ってますか??

うちの旦那は今月から遅番と夜勤が増えてしまい
生活リズムが崩れまくりです。

キラキラしたマタニティライフとはかけ離れてるってなりますよね💦
何も楽しくない!ってなってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨き粉つかわないとスッキリしなくて使っちゃってます。
    旦那さんいない時間多いと心細くないですか?体調面もあり、メンタル落ちてます😢

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は歯磨き粉が吐き気を誘発してたので
    ひどいときは歯磨き粉使わないで塩で磨いたりしてました。

    最近も歯磨き粉の種類変えて
    そしたら前より吐き気無くなりましたよ!


    すごく心細いです。
    メンタルすでにアウトです💦

    • 4月13日