※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が私のTwitterを見て、言いたいことを陰で言うように指摘されました。言わなくてもいいことは言わないほうがいいと思います。

私は普段言いたくても言えないことをTwitterでつぶやいていたのですが、旦那が私のアカウントを私の携帯でみて自分の携帯で調べてみつけて、旦那の愚痴とかも書いてあったので腹がたったようで、お前ってやり手だなといってきました。見たとは決していわないですが、言いたい事あるなら陰で言うなとかLINEでいってきました。
言わなくてもいい事ってたくさんあると思うのですがなぜ全て言わないといけないのか、なんで勝手にみるのかよくわかりません。
我慢せずに言えって言われても言ったらその何百倍にもなってかえってくるので私はまったく言いたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!(笑)
私も喧嘩になったらめんどくさいし
私が思ってる事全部言ったら
その倍は返ってくるし
もうとりあえずネチネチめんどくさいので
全てTwitterです(笑)