※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
子育て・グッズ

一歳の女の子の夏服について相談です。おすすめの服装を教えてください。

初夏に娘が一歳になります✨
一歳の女の子は夏場どのような服装ですか?😂
いつも可愛いを優先して洋服を先々買って後から使い勝手が悪くお蔵入りになることもしばしばです、、、
1分丈のカボチャパンツみたいなのがいいのか、ハイハイすると膝が痛そうだし7分丈くらいがいいのか、、、
でも暑そうだしなぁと悩んでいます😅
その頃に買ったらいいのかもしれませんが洋服屋さんはすっかり夏服を販売していてつい欲しくなってしまいます😅
もしよければ先輩ママさん、一歳の女の子の夏場の服装はどのようなものがオススメか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カボチャパンツとか可愛いですが、まだ不安定な歩き方なので、こけて痛そうなこともしばしば...

なので、外で遊ぶ時は膝が隠れるくらいの長さにしてました!
室内ではカボチャパンツやスカート着せてましたが、エアコン効いてたりするので上着用意してました!

• 213mama

213mama

コメントありがとうございます✨

とても参考になりました🥺
    やはり一歳だと歩くのも不安定で転けることも多いですよね😣

参考にさせていただきさっそくお買い物行ってきます🥺

• 4月13日
もさ

一歳だと歩き始めたりするので、転ぶこととか虫刺されを考えると、薄手の長ズボンが1番かなと!
その分トップスを可愛いの着せれば💕

• 213mama

213mama

コメントありがとうございます✨
    虫刺されは盲点でした😭✨
    やはりボトムスは安全を考えるのがいいですよね🥺
    さっそく参考にさせていただきお買い物に行ってきます✨

• 4月13日