※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のお昼ご飯、量多いですか?💦💦鶏肉と野菜のトマトクリームスパゲッティとバナナです。

2歳児のお昼ご飯、量多いですか?💦💦

鶏肉と野菜のトマトクリームスパゲッティとバナナです。

コメント

多いですねー✨すごい‼︎
うちの子は3歳すぎですが、かなり少食なのでこれの半分以下くらいしか食べてくれません😅

はじめてのママリ

よく食べるいい子ですね😊

いちご

これ全部完食ですか?✨
すごいです!!
スパゲティーは量多い気がしますが、たくさん具が入ってておいしそう🌸

りぃ

多いと思いますが、いっぱい食べてくれて羨ましいです!!
うちはこれの半分もたべないです!

完食されるんですか?
よく食べますね🎵
息子はその半分くらいしか
食べないと思います🥲
食べてくれる子羨ましいです💞

きき

うちの子もよく食べます😂
このパスタにバナナ一本食べたりします💦
でも成長曲線の真ん中ら辺を順調に成長してるのでいいかなと思ってます✨
肥満傾向になったら考えます😂

はじめてのママリ🔰

うちの子パスタ大好きなのでこの量あげてもおかわりしますよ🤣笑

さおぴ!

美味しそう🤤❤

娘も結構食べる方なのでその量作れば一人でパクパクフォーク使って食べてくれますねwww

今日のお昼は納豆ご飯、バナナ一本、牛乳、チーズとハムの美味しそうなドックみたいなやつ半分たいらげて残りは私にはいって渡してきましたよwww

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
みなさんコメントありがとうございました!!
我が子はこれを完食します😅食べ終わってからパンも食べたいと泣かれました😫(あげなかったけど)
あまり食べないお子さん、うちより食べるお子さんと色々ですね😂でも多過ぎる?感じでもなさそうなので安心しました💦
皆さんありがとうございました!