※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
ファッション・コスメ

保育園や幼稚園でママの髪色がインナーカラーを入れてたら周りから浮き…

保育園や幼稚園でママの髪色がインナーカラーを入れてたら周りから浮きますか?
ピンクブラウンのインナーを入れてます。

コメント

のんの

正直地域によると思います💦
でも、アパレル関係の方や美容師さんとか普通にいるので、そんなに気にしなくていいと思いますよ!ガッツリバンギャ!みたいになってたら目立つとは思いますけど、挨拶や会話がちゃんとできれば結局問題ないと思います💡

はな

保育園で見かけますよ!
私は何とも思わなくて、むしろ私は仕事柄できないのでいいなぁと思って見てます😊

まり

私インナーカラー入れてます!🙋‍♀️
けど、美容師のママさんとかは頭真っピンクの人とかいるので私は地味な方です🤣🤣

送迎後は即帰宅なので、髪型は特に気になりません😃

インナーいますよー!
私はインナーではないけど紫やピンクなので大丈夫です💞

せつ♬

私、ピンクベージュ入れてます🙋‍♀️
インナーカラーじゃなくて、桜色!って感じの色の方とかもいますよ。
みなさん、ブラウン系が多いですが、カラー好きにされてるので、奇抜な色でなければ、気にならないかなあと思います😊

はじめてのママリ🔰

インナーカラーくらいなら浮くとかないんじゃないかなと思います。
保育園で今のところ派手派手な人は見たことないですが、インナーカラーしてるかどうかと聞かれるとわからないです!

よしねこ

全然気にしないです!