※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

高温期12日目で基礎体温が36.96℃に上昇。ドゥーテストで最初は陰性だったが、20分後に薄い線が出現。濃くなるパターンの経験がある方の体験談を聞きたいです。

高温期12日目くらいです(基礎体温のみ)
昨日の夜ドゥーテストをして真っ白☃️撃沈
いつも12日で体温さがって生理がくるから
今日朝体温計ると36.96!えっ!って
なったので朝一でドゥーテストをしてみました🥨
終了線が出てすぐ見ましたが真っ白で
20分後くらいにみたら細い線がでてました!
これくらいでどんどん濃くなっていった方
いましたらお話きかせて欲しいです!!🙇🏻‍♀️

コメント

smile

2〜3日経って濃くなれば
もっと安心ですね🥰‼︎
私もフライングよくしてました♡

  • くま

    くま

    2、3日まって生理来なかったらしてみます😍
    私もフライング常習犯です🤣
    amさんに続けるよう祈っときます🙏🏼🌸

    • 4月12日
deleted user

こんにちは😊
私も今同じくらいです🌡
(高温期11日目)

私も今朝の基礎体温が37.00℃まで上がっていたのでドキドキしています💭

昨日の夜に一度フライングでドゥーテストを使い検査したところ、
同じように解体して中を見たらまさにくまさんと同じような線が出ておりました!

質問のお答えにはなってませんが、
お互い線が濃くなって妊娠確定しますように🤰💕

  • くま

    くま

    えーー似てますね💓💓
    本当体温上がるだけでドキドキしちゃいますよね🥰

    良ければどんな感じか見せてもらったりできますか?😚

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    期待しちゃいますよねーっ☺️💓
    こうやって分かち合えるの嬉しいです✨✨

    今日もフライングしたのですが、
    順番に写真載せますね🤳

    こちらが昨日、
    (高温期10日目)です!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらが今日
    (高温期11日目)です!

    • 4月12日
  • くま

    くま

    めっちゃいい感じに濃くなってきてますね😍😍😍

    次は初診までドキドキですね💓
    私も続けるように頑張ります🙏🏼

    • 4月12日
Rie

こんにちは🌞

この時妊娠されてましたか?😭

  • くま

    くま

    妊娠してませんでした🥲

    • 6月3日