※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

hcg注射後、高温期に移行せず排卵確認できず。黄体ホルモン内服もタイミング不明。妊娠した経験のある方、経験を共有していただけますか?

9日にhcg注射打ちましたが、基礎体温が上がりません。
排卵できなかったのか‥
排卵確認に行ければいいのですが、今週は受診できません。
今周期もダメかな‥高温期へ移行したら黄体ホルモン内服なのですが、移行しないので飲むタイミングわからず‥
とりあえず今日から飲み始めてみましたが‥
hcg後に高温期にならなかったけど排卵してた方、それでも妊娠していたという方いらっしゃったらコメントいただきたいです。

コメント

ままり

hcg後、排卵してても体温上がるのに時間かかることは割とありましたよ^^

  • りんりん

    りんりん

    本当ですか??(;o;)
    何日くらいかかりましたか??

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    だいたい4日前後かかることはあったかなーと思います🤔
    今回妊娠した時もすぐには上がらなかったです

    • 4月12日
  • りんりん

    りんりん

    すぐ上がらないこともあると知れて安心です(;_;)♡
    前回初めて打った時は、注射して2日後には体温上がっていたので、今回はダメかと思ってしまいました(TT)

    • 4月12日