※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆづきち
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬の服装について相談です。皆さんのお子さんはどんな服装で過ごしていましたか?オススメの物があれば教えてください。

赤ちゃんの秋~の服装について

生後2ヶ月になる娘を育てています。
産まれてから今まで暑い日が多く、家ではコンビ肌着で過ごしています。
外出のときは短肌着+ドレスオール+おくるみです。

これから急に寒くなってくると思うので、秋冬の服を買わないと!と思っています。
皆さんのお子さんは秋冬はどのような服装で過ごしていましたか?
写真も見せてもらえると助かります(^-^)♪

また、これ用意して良かった!などオススメの物があったら教えてください。

コメント

matatabi

8月生まれでしたが、秋冬は長袖ロンパースにこんな感じのカーディガンやスカートを履かせておしゃれしていました!
遠出する時以外は、短肌着+長袖ロンパースで過ごしていましたよ。タイツなどはオムツ替えの際に脱ぎ履きが面倒なのでレッグウォーマーなどあると良いかもしれません!

• こゆづきち

こゆづきち

かわいいです(*´ω`*)
    かわいい服装は女の子の醍醐味ですよね!
    特にそのドット柄のスカートすごいかわいいです♪
    手始めに長袖ロンパース何枚か用意してみようかな?!
    レッグウォーマーは何枚か持ってますが、様子を見て買いたそうと思います。
    カーディガンやベストもあるの便利そうですよね。

• 8月29日