※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めや帽子の購入先と必要性について教えてください。

赤ちゃんの日焼け止めは何を使われていますか?☀️
また、どちらで購入されていますか?
抱っこ紐やベビーカーの時など外に出る時は帽子も被らせたほうがいいですか?👒

質問ばかりすみません😅
よろしくお願いします♡🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ロート製薬のままハグを使ってます!
帽子つけた方がいいみたいです!私も早く買いたいって思ってます😂

• ハナ

ハナ

ままハグ調べてみます♡
    やっぱり帽子被せた方がいいんですね💦昨日の散歩で顔を日焼けしちゃったみたいで悪いことしたな〜って反省してました😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時は帽子嫌がったのでかぶらせず、ベビーカーのシェード下ろすだけにしてました😊

日焼け止めもまだ使ってなかったんですが今年春から使おうかなと思ってアトピタの日焼け止め買いました😊

• ハナ

ハナ

アトピタの日焼け止めあるんですね!保湿クリームはアトピタ使ってます♡

私も今はまだシェード下ろすだけで散歩してるんですが、なんだか昨日の散歩で日焼けしたような跡が…心配になってしまって😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日差しきつくなってきましたもんね💦
    私も、よくでかけてたのは秋だったので最近暖かくなってきたし気になってきました😭

アトピタうちも使ってます✨
    なので安心かなーと思って日焼け止めもそれにしました👍

• 4月12日
  • ハナ

ハナ

暖かいうちにお散歩行こう〜と思って行ってましたがそれが一番日差しが強い時間帯だったみたいで賛成しました💦
    アトピタお店でチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 4月13日