※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生まれ持ってタイミングや運が良い人と、悪い人っていますか。2人子ども…

変な質問ですみません。
生まれ持ってタイミングや運が良い人と、悪い人っていますか。。

2人子どもがいますが、1人は普段ふざけていてもいざという日にはがんばってくれたり、その子が行きたいと言って行ったら、とてもタイミングがいい日だったり、友達が集まってきたり、くじ運までいいです。

もう1人は、
いざという日に、足が痛い(これは仕方ないですが)眠い、この服いやだ、わがままを言う(←予測がなかなかできません)、くじ運がとても悪い(最後尾が当たることも)などです。
行きたいと行ったところが閉まっていたり、苦手なお母さんにばったり会う、など続いてしまい、最近はなんか良くないことがありそう...と思ってしまいます💦
先日もお母さん方との集合時間には間に合いましたが、
もっと早めに行ってたら輪に入って色々教えてもらえたのになぁとか、タイミングが私と合わないです。

そんな2人を見ていたら、愛情は変わらずに大好きですが、運というものがあるのかなぁと思わずにいられなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近占い番組をみていると、それが全てではなくとも、定められた運命があるとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定められた運命、確かにありそうですね。。不思議です。

• 4月13日
ビール

その日その時間にそこにいなければ…みたいな交通死亡事故や、若くて病気になり亡くなる方などを見ているとやはり運命って生まれ持って決まってるのかなあと思ったりしますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。運命って不思議ですが、
    私自身、不幸な幼少期を送ってきたのですが、運命だと思えば、少し気がらくになります。
    子どもたちもそれぞれの運命をもって産まれてきたのかな(^^)

• 4月13日