※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

キュレルのボディソープを乳児や幼児に使っている方いますか?赤ちゃんでも使えると聞いて検討中です。使用感を教えてください。

乳児や幼児にキュレルのボディソープ使っている方いますか??
上の子が敏感肌なのでキュレル試してみようかと思うのですが調べると赤ちゃんでも使用可とあったので下の子にも使おうかと検討してまして。使用感なと教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ゆう

使ってましたよ😃
上の子も下の子も肌が弱くていろいろ試しましたがキュレルはガサガサ肌だったのがツルツルになってよかったです😊
ただ少しお高いので今はケアセラベビーと言うのを使ってます☺️

• a

a

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月12日
  • ゆう

ゆう

うちの近所のドラッグストアは売ってました😊
    保湿剤もケアセラベビー使ってて、ローションにワセリンも入ってるので保湿力ばっちりですよ✨

• 4月12日
  • a

a

そうなんですね♡次回買い替えの時に使ってみようと思います✨
    ちなみにガサガサからツルツルになるまで結構かかりましたか?

• 4月13日
  • ゆう

ゆう

ぜひ使ってみてください😊
    うちの子達はだいたい1週間ぐらいでツルツルモチモチになりました☺️

• 4月14日
  • a

a

ありがとうございます😊参考になりました♩

• 4月14日
  • ゆう

ゆう

グッドアンサーありがとうございます✨
    はやくツルツル肌になるといいですね😊

• 4月14日
a

コメントありがとうございます😊ツルツル肌にしてあげたいなぁ😭ケアセラベビーは薬局で買えますか??