※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
子育て・グッズ

息子が食べなさすぎてつらいです。離乳食からあまり食べる方ではなく、…

息子が食べなさすぎてつらいです。

離乳食からあまり食べる方ではなく、
離乳食完了したらますます食べず。
現在はひどいもので、お米もうどんも食べません。
くだものと人参は無限に食べ、あとは気分で
食べたり食べなかったりです。
保育園などにも行ってないので、給食を食べてるわけでもなく
本当に一日食べません。
まだ12キロありません。

嫌なときは怒って自分の頭を手で叩きます。
公園では苦手だと判断した子がいるとすぐ
『お友達キライ!!!』と叫びます。
仲良くできる子たまーにいますが、本当にたまにです。
こんな調子なのでまわりが引いていき
母子ともにほぼ新しい友達がいません。

新幹線がだいすきで、寝ても覚めても新幹線です。
たまにくるくる回って喜んでます。
その場でジャンプを繰り返して喜んでます。
発達障害なのかなと思ってきてます。
なんか他の子と違う。
なんか浮いてるというか違和感。
イヤイヤ期だからとかの問題ではない気がします。

言葉は早い方で、よくしゃべります。
目は合うし、表情も豐かです。
でも、うまく言えないんですがなんか違うんです、他の子と。

母や夫には考えすぎと言われます。
それがまたつらいです。

なにかアドバイスいただけるとうれしいです。

コメント