※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後3ヶ月、難聴について教えて頂きたいです。新生児スクリーニング検査…

生後3ヶ月、難聴について教えて頂きたいです。

新生児スクリーニング検査、自動abrでリファー
生後3ヶ月でassrで平均して右70d、左40dのため
補聴器をということになりました。

あと口蓋裂のため滲出性中耳炎になってないか聞いたら
なってたとしても補聴器は必要なレベルとのことで
口蓋裂、難聴で言葉の習得がとても心配で、、、

難聴で他の方の投稿も拝見させて頂いて、大丈夫だった方もたくさん見たのですが、検査の種類が違うのかなと思ったり、、、

自分がしっかりしないといけないのに前向きに考えれる日はほぼなく、後ろ向きばかりで息子の顔をみるのがつらいです

藁をもすがるおもいでさとうのぶお鍼灸院とゆうのにも予約したのですが調べても情報が少なくなにかご存知の方いらっしゃらないですか?

コメント