※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの残りカスを次の缶に移すか悩んでいます。スプーンで頑張っています。

粉ミルクの最後の残りカス?次の缶に皆さん移しますか??動画であるあるですって見て😅😅

しない人は菌気にしすぎ~って、、

私スプーンでめっちゃ頑張ってます、、

コメント

RRmama

私もそれ見ました!笑
新生児から完ミで早めに缶の残りが気になってしまったので、エコらくパックに変えました😂😂

エコらくパックの残りカスは新しい方に移してました😂新しい方の上に残りが落ちるのであんまり菌が繁殖するとか気にしてないですしそんなこと言っても無菌で全てをこなすのは無理だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイックトックです!
    私その動画でお米をそうやって継ぎ足し?てて虫わいたというの見て怖くて😅😅

エコらくってE赤ちゃんとかしかないですよね最初はそれ使ってたのですが便秘になってしまいました。

• 4月12日
  • RRmama

RRmama

TikTokでめちゃ言われてましたよね笑

エコらくははぐくみ?でした!完ミだったので400gもすぐ飲み終わっちゃうし気にしない人は多分気にしないと思いますけど、気にされる人は菌がー…ってなりますよね💦

• 4月12日
あぱちゃん

同じくずっとスプーンで頑張ってましたwww全然すくえなくてイライラする事もありました🤣

赤ちゃんが飲むものだしなんだか抵抗がありますよね😓