※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

七五三の前撮りの予約を考えていますが、子供が着替えを嫌がる可能性があります。撮影中止の経験や、プロの対応、おやつやジュースの提供、スタジオアリスとスタジオマリオでの初めての利用について心配しています。

そろそろ七五三の前撮りの予約をしようかと思います😊💓
ですが、最近イヤイヤ期真っ只中で、気分によっては撮影の前にそもそも着物もドレスも着替えるのが嫌!!!ってなりそうで😂😂
お姫様みたい〜❤️ってノリノリになるか、嫌!着ない!ぜったい嫌!👿ってなるか、ほんとに予想できないです😭

着替えができなくて撮影中止…なんてことになった方いますか?🥲
それともプロがどうにかこうにかしてくれるのでしょうか?💦
撮影時におやつやジュースなどでつるのは可能ですかね?💦
ちなみにスタジオアリスかスタジオマリオで頼もうかと思ってますが、どちらも初めてです💦

コメント

かじゅ

別スタジオで撮影しましたが、そのスタジオでは機嫌が悪くて着物を着れなかったお子様は別日に撮影するっておっしゃってました😊✨

けっこういらっしゃるって言ってましたよ‼️
スタジオによって違うと思うので、直接店舗に聞いてみた方がいいかもしれないです😊

• まま

まま

別日に変えてもらえることもあるんですね😣✨
    それだと少し安心です💦
    確認してみます⭐️

• 4月11日
tc

可愛い衣装が沢山あるので、
いつも自分で選んでもらっています!
七五三もスタジオアリスでお願いしようと思ってるので、七五三も自分で選んでもらおうかと思ってます✌️

意外と衣装を着たらノリノリになりますよ〜

撮影中も、人形や音などで楽しくしてくれてるので大丈夫な気がします

• まま

まま

衣装着てくれればノリノリになりそうなんですが、そもそも着替えてくれるかなーと心配で😂💦
    たしかに自分で選ばせたら着るかもです❤️

• 4月11日
(^o^)

うちは男の子ですが、こだわり強くて(見たことない服は絶対着るもんかの勢い…)着替えに本当に苦労しました😭何とか着れたと思ったら靴はイヤだ!で…足元が袴で写らないし、そこは素足で乗り切りました!暴れる嫌がるで大変でしたが、スタジオのプロの力で素敵な写真を残せました🥰ものすごーく時間はかかって申し訳なかったですが😅

• まま

まま

うちも最近こだわりがあって、こっちが選んだのはイヤ!ってされることが多々あります💦
    プロに任せれば大丈夫ですかね😭✨

• 4月11日
  • (^o^)

(^o^)

手強いうちの息子さえもなんだかんだでちゃんと写真を残せているので、プロの力を信じて大丈夫かと思います😁

• 4月11日
  • まま

まま

うちも手強そうですが、プロを信じて予約してみます❤️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

少しはお仕事なので頑張ってくれますが、無理な子もいます。
別日に撮影撮り直しもできます。
お菓子食べさせながらもできますが、もれなくお菓子やおもちゃが写ることがあります。

• まま

まま

別日で再チャレンジできるのはありがたいです✨
    お菓子、おもちゃが写るのはやむを得ないかな…と覚悟してます😂💦

• 4月12日