※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.k♡
家族・旦那

旦那が嘘つきです。旦那が嘘をつくのが気になってスマホを見たら、、ま…

旦那が嘘つきです。

旦那が嘘をつくのが気になって
スマホを見たら、、
まぁ嘘のオンパレード🤯🤯

「仕事が終わって、今から帰る」とLINEしてきてるのに
その前の時間パチンコに行ってたり、
漫画喫茶に行ってたり
1番許せないのはラブホから帰ってきてる時も
わたしが見た中で2回ありました。
多分風俗(デリヘル)だと思います。

わたしも様子を見てたのですが、
そろそろ限界になってきたので
旦那に問い詰めるかどうか悩んできました。

もっと色々と確信がつくようなものが見つかってから
問い詰めようと思って泳がしていたのですが
みなさんならどうしますか?

今すぐ問い詰めるか、
もう少し様子を見るか、
それとも何か他に良い考えとかありますか?😢

もう毎日メンタルがやばいです。。
何を言われても、また嘘つかれてるかも、、
って思って信用がありません。

離婚は考えてないです。

みなさんならどうするか、
参考にでも教えて頂けないでしょうか😣😣


コメント

はじめてのママリ🔰

ラブホから出てきたところを目撃されたってことでしょうか😨?それは既に確信的なものだと思うのですがそれじゃ弱いんですかね?💦

  • S.k♡

    S.k♡

    コメントありがとうございます。
    説明が足りなくてすいません。全部これはスマホの位置情報で見たので私が目撃したわけでは無いんです。
    それができたらとことん問い詰めれるんですけどね😞

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

嘘だらけですね😅
我慢できててすごいです!!
私なら多分すぐに言っちゃいます!(笑)
でも、多分言ってもまた嘘で固められそうですね、、😵
私なら怪しいから携帯見たことを素直に言って問い詰めます!(笑)

  • S.k♡

    S.k♡

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。本当に嘘だらけでもう何を言われても嘘にしか聞こえなくなってきました😞問い詰めてもきっとまた嘘に嘘を重ねて言い逃れられると思うとなかなか言い出せません。もうどうしたらいいのか、、毎日毎日辛いです。
    どうやって問い詰めたらうまくいくと思いますか?😔

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

位置情報を一緒に確認して、パチンコとか言ってるよね?!って感じで言ったらどうですかね?
ただ、嘘つくのは治らないと思うのでもう諦めるしかないですね😵
私の旦那も結構な頻度で嘘つきます😭
約束したことがあって、なんか怪しかったから確認して、神に誓っても破ってないか聞いたら破ってないって言ったのに携帯みたら破ってることが分かりました、、。
今まで結構嘘つかれてるのでもう信じられません😅😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信したつもりが普通に投稿になっちゃいました😅

    • 4月12日
  • S.k♡

    S.k♡

    それ私も考えてるんですけど、一緒に見るって言うのをどうやって切り出そうかと、、🤔いきなり言い出すのも変だし、ましてや自分が色々とバレたらやばいところばかり行っているのを知られるのをすんなり目の前で見せて貰えるのかと思って😩

    はじめてのママリさんの旦那様も嘘つくんですね。
    私も何ヶ月かまえに他のことで怪しいことがあって、同じこと言いました。神に誓える?亡くなった父に誓える?と。それもあっさり裏切られましたけど。。
    信じられない旦那を持つと
    毎日疲れませんか?😞
    また嘘言ってるんじゃないかと、何を話してても疑ってしまいます。疲れます。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね😓
    旦那さんは携帯見られるのを嫌がってますか?
    逆ギレとかされたら難しいですよね😅
    ってか嘘をついてまで行きたいところなんですかね(笑)
    ラブホテルとかはさすがに言えないと思いますが、漫画喫茶とかパチンコとか行きたいなら言って欲しいですけどね。
    休みの日に行く時間はないのでしょうか??
    私は単純な人なので、愛されてたらいいや〜みたいな感じになっちゃいます(笑)
    嘘つかれた時は本当にムカつくしなんで嘘つく?!ってなるんですけどね😵
    ずっと疑っててもS.k♡さんが疲れてしまうだけなので信じるのは無理かもしれないですけど、そうなんだ〜ぐらいで流した方が気が楽な気がします🥺
    そう簡単にいかないから悩むんですけどね、、😭

    • 4月13日
  • S.k♡

    S.k♡

    携帯を見られるのを嫌がってるってゆう感じはそこまでない気がします。逆ギレされるなが1番嫌ですね。
    本当に、嘘までついて漫画喫茶やパチンコに行きたいなら言ってくれればどうぞ。って感じなのに、、
    私もさすがに漫画喫茶やパチンコぐらいではまぁいいやで終わるんですけどラブホはさすがに流せなくて😓😓
    悩んで悩んで本当に疲れてきました。毎日辛いです。
    相談聞いてくれてありがとうございます😭誰にも相談できないので有難いです。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見られるのがそこまで嫌でないのなら気になることあるから携帯見ていい?って聞いて一緒に見たらいいと思います🥺
    ラブホテルは嫌ですよね!私も絶対嫌です!離婚の話までいきます😭
    聞くことしかできないですが少しでも気持ちが楽になれば嬉しいです😌

    • 4月13日
  • S.k♡

    S.k♡

    やっぱり離婚まで考えちゃいますよね。。
    でも私専業主婦で収入もないし子供2人いて離婚したら金銭的に辛いので離婚の選択はできないんです😔😔
    優しいお言葉ありがとうございます😭聞いてくださるだけで本当に嬉しいです。

    • 4月16日