※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANN
妊活

体外受精後、陰性反応で不安。ホルモン補充中に生理症状が出ているが、妊娠の可能性は?他の方の経験を知りたい。

2人目、体外受精で、4/2に初期胚移植しました。今日
ET9で朝一フライング…結果、綺麗なまでの真っ白でした。検査薬は病院で以前もらっていた、hcg25から陽性反応が出る早期検査薬です。
ホルモン補充周期で、エストラーナテープ、デュファストン、ルミナス膣錠使ってますが、お乳が張ってきていますし、下腹がかすかに痛いです。これって生理の前兆でしょうか?ホルモン補充しててもありえるんでしょうか?
15日が妊娠判定日ですが、もう望みはないですよね🥺
ここから陽性反応が出た方いらっしゃいますか?もしくは、病院で妊娠判定したら陽性だったと言う方!いらっしゃいますか?
最後の一つの受精卵でしたので、とてもショックで、検索魔になってて頭おかしくなりそうです。

コメント

moon

私ももう卵なくなっちゃって、ANNさんのように検索魔になってました(>︿<。)💦
私はダメでしたが、どうかANNさんに赤ちゃんが来てくれてますように(^-^)/

• ANN

ANN

検索魔、なりますよね😵
    ありがとうございます。

• 4月12日