※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん☆
家族・旦那

お食い初めを義両親と実両親呼ぶので家は狭いので外食がてら外でやりた…

カテゴリ違いかもしれませんが、10月上旬にお宮参りとお食い初めをしようと思います。
お食い初めを
義両親と実両親呼ぶので家は狭いので外食がてら外でやりたいと思うのですが都内でいいレストラン又はホテルなどありますか?
ちなみにお宮参りは水天宮、家はスカイツリーの近くです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

りこぴん☆

お出かけのカテゴリがありました。失礼致しましたm(_ _)m

モモまま

うちも水天宮でお宮参りでした。
水天宮のロイヤルパークホテルで個室お食事とお写真セットのお宮参りプランがありましたよ。
結構お値段したので、うちは水天宮お参り+地元の和食やさんでお食事+スタジオアリスにしたのですが、赤ちゃんが疲れちゃって寝てしまって、写真全然撮れなかったので、一箇所で全部できるロイヤルパークにすればよかったかなぁー、と後悔しました。
ご参考までに。。。

• りこぴん☆

りこぴん☆

回答ありがとうございます♡
    ロイヤルホテル調べました!お高いですよね...
    私もスタジオアリス→水天宮→お食い初めのプランを考えているのですが、やっぱり赤ちゃん疲れちゃいますよね(´;ω;`)

• 8月29日
  • モモまま

モモまま

スタジオアリスが先なら大丈夫かもです!お食事のときは寝ててほしいので、先にお写真撮ってお参りしたら赤ちゃん熟睡でごはん食べられるかもしれませんね!

• 8月29日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

泣き虫っ子なので当日どうなるかハラハラしますが、スタジオアリス先にしたいと思います^^
    ありがとうございます♡

• 8月29日
yko

うちはスタジオアリス→水天宮でお宮参り→お食い初めの流れで人形町今半に行きました!
午前中に家の近くのスタジオアリスで撮影して、移動中にたっぷりお昼寝してくれたので、その後もご機嫌で助かりました( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントは人形町今半のランチタイムの方が安いので狙っていたのですが、予約いっぱいで16時からのディナータイムになってしまいました…。水天宮で1時間位時間潰してました(^_^;)水天宮から今半は徒歩5分位です。
早目に予約できればランチタイムの最後の回をとっても充分にこなせるスケジュールでした!

…予算オーバーだったんですが、義両親に遠方からわざわざ来てもらったので美味しいものを、と思って奮発しました(;´∀`)

• りこぴん☆

りこぴん☆

今半ですね!!調べてみます!
    日曜日ですし、早めに予約しないとですね^^;
    ありがとうございます♡

• 8月29日