※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメのスキンケア教えてください🙇‍♀️今現在はsk2の化粧水、ハトムギ…

オススメのスキンケア教えてください🙇‍♀️
今現在はsk2の化粧水、ハトムギ保湿ゲル使用してます!
sk2高いのでもう少し安いものにしようかな…と😭
気になってるのは、毛穴の広がり、すっぴんの時の赤ら顔、乾燥です😣
無印の化粧水、ハトムギ化粧水は使用済みなのでその他でsk2程高くない物でオススメスキンケア教えてください🥺
因みにsk2もメルカリで4000円とかで買ってるのでそれ以下でお願いします😅
洗顔は夜にDUO、朝にラゴムの朝用洗顔使ってます!

コメント

ゆき

ちふれのスキンケアだめでしたか?詰め替え用500円とかで安いですが、イヴサンローランで、スキンケア揃えてた時とちふれの時何も変わりないので、私的にはちふれで十分ですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちふれ使ったことないです!!
    良いんですね🥺初めて知りました!ありがとうございます😍

• 4月11日
  • ゆき

ゆき

ちなみにちふれの一番安いヤツ長年使ってますが、たまたま行った薬局にちふれがなくて他に浮気しても結局ちふれに戻ってきますw

昔美容スタッフさんに話を聞いた時も、化粧水や乳液は100均とかじゃない限り安いやつでいいからたっぷり使うこと!て言われました。

ただクレンジングは化粧残りによって後々の肌年齢に影響がありますし、クレンジングだけはいいモノ使った方がいいと言われました!

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    詳しくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🥰

• 4月13日
ます

私もちふれです。
流石に一番安いのは使ってなくて赤ボトルです揃えてます。

不可がないので10年くらい変えてないです。
クレンジングだけいいやつ使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちふれ良いんですね~🥺
    赤ボトルでも1500円いかないってすごいプチプラですね😳
    10年てことは相当良いんですね😙

• 4月11日
  • ます

ます

良いかは他をそんなに使ったことないのでなんとも言えませんが…『変える理由がない』ということだけは言えます。

ちなみに、デパートラインまでランク上げても数百円プラスで買えるアイテムもあります。一回デパコスの値段のものも使ってみたいなーなんて思ってます。

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    化粧水とかコスメ関係とか本当に疎くてわからないんでデパコスとかも買ったことが無いです😂

• 4月11日
ままり

フロムネイチャーのAGEのシリーズはsk2と同等の成分が入ってるみたいですよー🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかー😳
    それは凄くいい情報をありがとうございます🥺
    調べてみます🥰

• 4月11日