※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま♡♡
ココロ・悩み

夫の伯母が子供たちに使ったスプーンで食事をしたことにショックを受けています。

モヤモヤするので聞いてください。。
共感してくれる方だけコメントお願いします。

先日旦那の伯母がお家に遊びに来ました。
職場も一緒で普段から私にも子ども達にもよくしてくれるので
私もとても慕っています。

子ども達はお誕生日席のような感じで座っていて
その横に3人がけの椅子があるのですが、
何故か私が真ん中で伯母が子ども達の横に
ずっと座ったままでした。
おやつを上げたかったので譲って欲しいなと思いながらも
その雰囲気がなかったのでしょうがなくそのままの席で
持ってこられた苺とチョコ味のバスクチーズを食べていました。

まだ自分が食べる前にスプーンで子ども達にイチゴを
食べさせてくれていたのでそれは有難いなと
みていたところ、、

自分が食べ始めてからも自分が使っているスプーンで
子ども達に苺を食べさせていました。。
しかもチョコの付いたスプーンで、、

普段から私もチューなどは我慢していて
フッ素も今月末にしようと思っていたのに
もう本当にショックで、イライラモヤモヤします。

義理の両親でさえもそんなことはしなかったので
完全に油断していました、、

こんな事でと思うかもしれませんが
親としては結構ショックでした。。

コメント

deleted user

世代の考え方の違いですね~~😭
ショックだなぁ~~。。。
ふつうに、嫌ですよね😱
今度から、同じようなシチュエーションになったら
要警戒ですね😢

deleted user

絶対嫌です💦
普通汚いってわかりますよね。
しかもコロナもあるのに。
B型肝炎の予防接種はもう3回目まで終わってますか?
唾液でも感染するそうなので絶対やめてほしいです😢