※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠超初期からの症状について体験談を聞きたいです。3w0dで耳鳴りや空気感じます。授かれたら嬉しいです。

妊娠超初期(3w0d)から症状出た方いらっしゃいますか?
私は上3人共、超初期の頃に耳鳴りやお腹に空気が入った感じがあったのですが今日3w0dで同じ症状があります。
4人目は授かれたら嬉しいねと旦那さんと話しをしているのでソワソワしています(*^^*)
色んな体験談が聞きたいので教えてください。

コメント

ままり

1人目2人目ともにその頃から
吐き気と眠気と火照りがありました😳

• a

a

この時期は基本的に症状が出ないと言われていますが、やっぱり妊娠に敏感な体質なのかなぁと思ってしまいますよね😂💡

• 4月11日
ぺんちゃん

着床からわかりましたよ(^^)

• a

a

そうなのですね😆
    もし良かったらどんな感じに症状が出たか教えて頂けますか?(*^^*)

• 4月14日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

1人目は、お腹が一瞬チクチクした気がして、着床した‼︎と思いました(^^)笑
    午後からの怠さ、下痢、頭痛がありました。
    2人目は、行為後に何となく妊娠する‼︎って思いました(^^)
    午後からの怠さ、酷い便秘がありました。
    3人目は、夜中だか明け方に息苦しい感覚があって起き上がり、着床した‼︎と思いました(^^)笑
    午後からの怠さ、酷い便秘がありました。
    3人とも検査薬前にわかりましたし、午前中元気で午後から怠さ増して夜グッタリのパターンが同じです✨

• 4月14日
  • a

a

ご丁寧にありがとうございます😌
    私も2人目くらいから着床あたりから何かしら体の違和感であ~妊娠してるかもなぁと感じていました😊
    今回もし妊娠してたらまだ3w1dなのですが一昨日あたりからお腹の違和感と少し気持ち悪い感じがあります🤣めちゃくちゃフライングで一昨日に検査薬しましたが真っ白陰性でした🤣笑
    また来週の頭あたり検査薬しようかな…と悩み中です😂
    毎日、ソワソワ期です💦💦

• 4月15日