※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊娠・出産

低hcgからのその後について。体外受精にて移植後の経過について質問させ…

低hcgからのその後について。
体外受精にて移植後の経過について質問させて頂きます。

6BBの完全脱出胚盤胞を移植後、BT8でフライングをしてみた所、陰性だった為、今回は着床しなかったのだとBT13の判定日までフライングもせずゆっくり過ごしてましたが、BT13の判定日に思いがけずhcg82.15で陽性判定を頂きました。
BT13から生理に近い鮮血の出血があった為信じられなかったのですが低hcgではあるが一応服薬は続けるという診断でBT18の現在も服薬は続けています。

BT13からBT16まで3日間も鮮血の生理2日目のような出血が続いたので化学流産してしまったと思い、hcg数値がもう下がってしまったかなとBT18 の本日ドゥーテストにて再検査した所判定線が以前より濃くなっていました。
この様な状況で妊娠継続出来た方いらっしゃいますでしょうか。

またママリでいろんな方の移植後のドゥーテストの投稿を見せて頂いてるのですが皆さんBT4頃から反応があり、BT8で私の様な陰性の方がいらっしゃらないのでとても信じられない気持ちです。
特に今回は6BBの完全脱出胚盤胞だったので早ければ当日にも着床するというコメントを見ていた為余計に信じられない気持ちでいっぱいです。

前回初めての体外受精で化学流産になってしまい、とても悲しかったので今回はなんとかしがみついて欲しいのと、守ってあげたい気持ちでいっぱいです。

長々と失礼致しましたが、体験談聞かせて頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント