※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で下腹部がチクチク痛み、睡魔に襲われる症状が出ています。妊娠初期症状でしょうか?出血はなく、早く受診したけれど何も見えず、6週目か7週目に再度受診予定です。

これは妊娠初期症状でしょうか?
今妊娠4wです!!
ここ2、3日
下腹部がチクチクと痛くなったり
日中でも睡魔に襲われたり。と
色んな症状がでてますが
妊娠初期症状でしょうか??

下腹部はチクチクしたり
少し痛かったりしますが
出血はしてません☺️

この前4w0dに受診した際には
早過ぎて何も見えなくて
次は6wか7wに受診しようと思ってます😌

こんなに早く症状が出てる方や出た方いますか?

コメント

mamari

私も今4週で、下腹部が収縮してるのか痛みがあります💡
ずっと眠くて仕方ないです💡😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり症状が出てくるんですね☺️
    安心しました🥰

    私仕事行ってるんですけど
    仕事中でも眠たくて
    家にいる時は
    ずーっと寝てしまいます😭

    あの、お臍より下の方が
    痛くなりますか??😭

    • 4月11日
  • mamari

    mamari

    私も仕事中眠くてあくび出ちゃいます🥱笑
    マスクのおかげでバレませんが👍🏻🤣

    お臍より下です💡
    ちょうど子宮の辺りって感じです💡

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです
    痛いところ同じで😭
    不安だったので💦
    わかります!
    私もあくびマスクのおかげで
    バレないです😂😂😂😂

    • 4月11日
🌷

私も今4週で、眠気半端ないです!!
と言うかこの土日寝てしまってます!
乳首も痛くなってるんですよね💦
早くてびっくりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠気すごいですよね😭
    私も家にいる時はずーっと寝てます。

    あと、少し動くと疲れたりと
    早くてビックリしてます😭

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    疲れはまだ感じてないですが、
    昨日分かったので明日からの仕事がどうなるか心配です!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの、話変わりますが
    産婦人科はもう行きましたか?😭

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    ずっと仕事でGW前ってこともあり24日の土曜日も仕事なので
    GW始まった30日に行こうと思ってます🥺

    そこまで待てるかな…

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私4w 0で行ったんですが
    早過ぎて何も見えなくて😂
    私は23日に行こうかな?と
    思ってます😢

    なんか、ドキドキしますよね😌

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    本当にドキドキですよね!
    息子の時は5w3dで胎嚢だけだったので
    今回は7週で心拍確認まで狙いたいと思います😂
    何事もなく赤ちゃんに頑張って貰いたいです!!

    コロナもあるので買い物に行くのも、怖くなったのですが
    どうですか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの、あ、何度も質問すみません🥲
    検査薬はもう使用してませんか?
    私心配で明日又買って
    使用しようかな?と思ってるのですが
    どうですか???


    怖いですよね😭
    基本旦那が休みの日に
    旦那に行ってもらってます!

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    2本入を買って昨日1本目使っただけです!
    病院行く前にもう1本使おうかな!と思ってますよ✨

    うちの旦那行ってくれないし、
    行ったところで買ってこなくて最悪です💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一昨日にチェックワンファーストで
    ちゃんと陽性反応が又出たので
    それ以降使ってません😌
    私も病院行く日にまた
    使ってみます!!

    えぇー!!!
    旦那さん優しくてくないですね😩
    私なら切れます👊

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    同じ週数の方とお話するとなんか安心しますよね✨✨
    息子はかなり甘えん坊になってます😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安心します🥺💓
    娘も甘えん坊です☺️
    この時期の上の子の抱っこ
    しんどくないですか?😳💧

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    お猿さんみたいで🐒
    くっついてくれるので抱っこはしやすいです!
    保育園の送り迎えも、買い物行ってもすぐ抱っこ!って目の前に来て止まります😂

    あとは、私の実母が1階に住んでるので
    1人で降りて行って戻ってこない感じです笑
    助かってますが母に会いすぎてしまうと、まだ言ってないので私がポロッと言わないか😆

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お猿さん🐒
    その通りですよね😂😂
    私もポロッと言いそうで
    毎日ヒヤヒヤしてます😂

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    叔母も最近5人目の妊娠が分かったばっかなので
    また同級生か…って感じです笑
    みんなの気がそっちに行ってる間に
    お盆が来て、みんなが集まったタイミングで実はうちも!って言いたいんですよね😁

    私、サプライズとか好きなんですけど
    その前に言いたくてしょうがないんですよ爆笑

    • 4月11日