※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、妊娠15週ピンクのおりものがある方いらっしゃいますか? 先週に生…

現在、妊娠15週ピンクのおりものがある方いらっしゃいますか??
先週に生理2〜3日目の量の出血があり、
1週間ほど切迫流産で入院していました。 3名の医師に診ていただきましたが原因不明、出血箇所も不明、恐らく胎盤が出来るまでは不安定だから出血したのかな?と言われました。
その後は出血が治っていましたが2、3日ごとにピンクのおりものが出たり止まったりしてます。
そして現在も昨晩から少量出ています。
昨日、お昼に検診で受診した際に医師からはエコーで診ても出血しそうな箇所は見受けられないから大丈夫です。子宮頚管の長さも大丈夫です。また前のような生理2〜3日目の量の出血があれば受診してくださいね。少量であればあまり気にせず横になって休んでね。と言われましたがとても不安です。
みなさん、このような体験された場合、電話されますか?そして無事にご出産されましたか?

コメント