※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ6w4dくらいで、これからもっとつわりがきつくなるのに、もう既につ…

まだ6w4dくらいで、これからもっと
つわりがきつくなるのに、もう既につらくて
休みの日や家にいるときは寝込んでしまいます。

ご飯を作るのも家事をするのもしんどいです。

旦那は何もしなくていいよって言ってくれますが
なんか申し訳なく感じます。

今日旦那仕事ですが、仕事終わってから
洗濯するよって言ってくれてます。
娘のご飯だけあげてくれたらいいよ、と
言ってくれましたが、甘えていいんでしょうか…。

ちなみに今日帰ってくるのは22時過ぎます😢

自分があまえてるんじゃないかとか
思えてしまいます…

コメント

deleted user

私ももう6週には辛くて、点滴してました。
今は仕方ないので無理せず甘えていいと思います
私も主人には甘えまくりです!
感謝の言葉は必ず忘れないように伝えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴まで😢大変でしたね😢
    今は少し落ち着きましたか?
    私も甘えようと思います😢
    ほんとに感謝の気持ちは伝えようと思います😢✨

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9週なったくらいから歩けるようにはなりました!

    無理せずゆっくり過ごしてくださいね

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    ほんとにお疲れ様です😢

    お互い無理せずですね😊
    ありがとうございます!

    • 4月11日
ママ

私も旦那に任せっきりです😅
今日も朝から具合が悪く、お昼過ぎまで寝っ転がっていました💦
その間に旦那は娘の服を着替えさせ、ご飯を与え、掃除機をかけ、洗濯を2回して、車まで洗ってました😨
私が休まらないから座って欲しいって言いましたがごごになってやっと座りました💦

有難い反面、申し訳なくなりますよね💦
けどやってくれるなら甘えた方がいいです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだつらい時期ですよね😢😢
    先が長いです…。

    すごーい!
    してくれるのほんとにありがたいですよね😢✨

    甘えれるときに甘えようと思います!

    • 4月11日