※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

分譲地で、畑だった所に家を建てた方いますか?気になっている場所が、元…

分譲地で、畑だった所に家を建てた方いますか?気になっている場所が、元畑という事が分かり、ネットで調べると、あまり良いことが書いてなかったので、皆さんの意見を聞かせて頂けると、嬉しいです(^_^)

コメント

あのね

私も元畑の分譲地に家を建てましたが地盤調査でむしろ地盤は良かったですしそんなに問題はない気がします!

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)元畑で、地盤調査の結果良かったのですね。実際建てられた方のお声を聞けて、参考になりました(*^^*)

• 4月11日
honey

うちも元畑の所に新築建ててますよ。地盤調査も良かったみたいです。しいていえば、庭造りしようと思うと根っこが多い!石もゴロゴロ😅変な芽出てきてるくらいかな?

• くらげ☆

くらげ☆

honeyさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)畑も地盤調査の結果が良いなら、安心ですね。参考になります。ありがとうございます(^_^)

• 4月11日