※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で疲れやすく、立ちっぱなしはつらい。お腹の張りを感じるが、この週数で張るのは珍しいか不安。1人目の経験を忘れてしまい、皆さんはどう感じていますか?

妊娠13週目なんですが、すっごく疲れやすいです💦
立ちっぱなしがつらくて、出かけてもすぐ座るところを探してしまいます。座ってれば大丈夫なんですが。

あと、子宮が伸びてる?大きくなってる?
そんな感じのお腹の張りみたいなものを感じるのですが
この週数で張るってことはあんまりないですよね?
1人目の時昔のことすぎて色々忘れてしまいました😅
皆さんどんな感じですか??

コメント

おけい

赤ちゃんがいる分、血流量も増えるので疲れやすいのかも知れないですよね。
あとは、1人目の時よりは年齢も重ねているので体力的な事もあるかも知れませんね。
たまに貼るような感じ、私もありました。
安定期ではないですし、
無理せず、休み休み行きましょう(^^)

Ri-

私も疲れやすいです😂
息子と公園行ってもほぼ座ってます😅💦
張りなのかわからないですがそんな感じのあります💦
張りかなと思って一応休んでます🥺