※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

3日の日にローソンにてメルカリ発送したんだけどレジ5人位並んでて、レ…

3日の日にローソンにてメルカリ発送したんだけど

レジ5人位並んでて、レジに店員さんのおばあちゃん1人で
これ入れてください!って急いでるみたいで紙ポイッて出されて 店員さん2レジに移動して
私も急がなきゃダメだなと思って出されたの直ぐ入れて
荷物置いて立ち去ったら 夕方郵便局から電話かかってきて、
お客様に渡すものを間違えたみたいなのでもう一度ローソンに行ってくださいとの事
次の日ローソンに行ったらそのおばあちゃんに
これ大問題になったんですよ!貴方これ出すの初めてですか??なんで分からなかったんですか??って逆ギレされた🥲

え、ローソン側が私間違えたって聞いたんだが…
行ったら私が悪いことになってた🥲

確かに紙薄いな〜って思ったけど
これ入れてくださいって渡されたからそれ以上の疑問は生まれなかった(><)

まさか逆ギレされるとは思わかなったから
レジでポカーンとしてしまった😅
まぁ…私がわるいのか😅

コメント

どっちが悪いかわからないけど、例えお客さん側が間違えてても、ちゃんと教えて、確認しなかった店が悪いし
お客さんに逆ギレってありえないですね🤤
私が店員ならちゃんと確認しなかったのでこちらの責任です!すみませんって絶対謝りますよ!

• まぁ

まぁ

確認する前にプイッと違うレジに行かれてしまいました😅
    逆ギレにはビックリしました…よく行ってるコンビニでおばあちゃんいつも穏やかだったんです🥲

• 4月11日
みめろん

逆ギレは違うと思いますヽ(`Д´)ノ
たとえ混んでてもしっかり確認するべきです!

もうそこのローソン行かなくていいと思います!

• まぁ

まぁ

1番近く便利だったんですがね😅 あれから1度も利用してないです💦今後も利用する予定無いです😂

• 4月11日