※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

先週耳鼻科で処方された薬を7日間服用していますが、鼻水が出てきたため心配です。明日再度受診しようと考えています。治療は進んでいるでしょうか?

下の子なのですが、
先週の土曜日に鼻づまりで耳鼻科行って
7日分処方してもらいました。その時は鼻水は
出てませんでした。

水曜か木曜あたりから鼻水が出るようになりました。
治ってきてるんですかね?
まだ鼻水出てるし少し鼻詰まってる感じなので
明日また耳鼻科行こうとは思ってます。

コメント

deleted user

鼻水のくすりってとめるんじゃなくて
出しやすくする成分入ってはずです!
なので鼻詰まりからの垂れるやつなら
治ってると思いますよ😊

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    やっぱりそうですよね!!
    治ってきてるけどまだ鼻水出てるからまた耳鼻科行った方がいいですかね?吸引器で吸ってはいますが😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すこしまだ詰まってると書いてあるので
    それならもう一度診てもらうかもです😅
    出てるだけで寝るのに支障なく透明なやつならうちは行かないです!

    • 4月11日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    寝たりミルク飲んだりは普通にしてて大丈夫です!

    透明のがダラダラで😅

    • 4月11日