※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

マタニティウェアを買い直したくないので、アジャスターバンドの活用方法について教えてください。活用できるでしょうか?

アジャスターバンドの使用経験ある方教えてください(^-^)
予想外の妊娠でマタニティウェアは全て処分していました(´・ω・`)
今回の妊娠であまりお金はかけなくないなぁと思っていますが限度がありますよね(^-^;
無印良品のマタニティパンツのみ買ったのですが、アジャスターバンドに興味を持っています‼(^^)
今五ヶ月ですが既にデニムが座ると食い込んできつく、、、

アジャスターバンド一本持っていると案外臨月まで活用することはできるでしょうか?

マタニティパンツ一枚、アジャスターバンド1つ、ロングワンピなどでどうにか出産の1月末までこなそうかと検討中です(;o;)

コメント

エリナ

もってますけど全然使い物にならなかったです(笑)

みーな

マタニティパンツ1枚に丈の長い上着があるなら
ヘアゴムでもいけますよ!
画像の様に留めるだけ。

見えた時用に腹巻したりして隠してました^^;

おはし

アジャスターバンド買いました〜
6ヶ月くらいまではなんとか使えましたが、7ヶ月入った頃からやっぱり形がしっくりこないというか、むりやり履いてる感が見た目に出てくるので使うのやめちゃいました(・ω・`)
脚の付け根部分がくしゃくしゃしちゃったりずり下がってきたりでいまいちでした😲

もりのたまご

持ってますけど、お腹以外に太ももも大きくなったので使えませんでした( ̄▽ ̄;)
ゴムのスカートや知り合いに服を借りたりして乗り切りました(笑)

かな

ベリーベルトを買いましたが、結局1度しか使用していません(*_*)ウエストゴムのボトムやマキシワンピで過ごしてます(^^)

ぽ(^^)、

西松屋で999円の
腹巻きタイプのアジャスター
買いました❗もうすぐ7ヶ月に
なりますが今のとこお腹も
そんなに出てないし体重も増えてなくて
全然余裕で使えてます☺♪
下手したらアジャスターなしでも
いけそうですが...無理はいやなので
トップスが長ければ全然余裕です💕

ウエストゴムのロングスカートも
ユニクロなどを使ってますが