※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠27週でおりものが気になります。病院に相談したけど大丈夫と言われました。検診前でどう判断すればいいか迷っています。

妊娠27週です。
同じくらいの方、妊娠の経験がある方、この時期っておりものって出ますか?

パンツが濡れた感じがして
触ってみると少し濡れてて
でもサラサラしてるわけではなく
少しだけとろとろした
白いものもまじったものが手につきました。

昨日夜10時半ごろのお風呂の後1時間後に
パンツが水で濡れて
破水かと思って病院に電話したのですが
1時間様子見て出なかったら大丈夫と言われました。
シャワーの水だったのかな。。

そこから何もなかったのですが、
12時間後の今さっき
昨日ほどじゃないし
昨日とは違って少しとろっとしてるけど出た感じです💦

気にしすぎなのか、、、
いつも気にしてなかったことを
たまたま昨日そんなことがあったから気になるのか、、

明日検診だけどどうしよう。
どう判断したらいいんだろう

コメント

課金ちゃん

妊娠後期は、おりもの常に多かった記憶があります🤔毎日ずっとおりものシート付けてました😅

明日健診なら、おりものが多いことを相談すれば、内診で気にしてみてくれると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものでるんですね😱
    破水との違いがわからなくて
    怯えてます笑

    • 4月11日
3kids♡

自分も不安になりました😅
水っぽい織物だったりとろっとしたのだったりおりものシート常につけてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    様子見てましたか?💦

    • 4月11日
  • 3kids♡

    3kids♡

    様子見てました(^^)
    友達からも止まらないしずっとおしっこ漏れてる感覚って聞いてたのでそれではないなとおもって😅
    検診の時に聞いたり羊水の量が大丈夫そうならまぁいっかと思ってました😂

    • 4月11日
sh

同じ週数です😊
たまに出た感じがあって
まさか出血?と思いながら
織物だったってことが最近あります!
破水との違いが分からないので
毎回出血かと思っちゃってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものかどうか、どう判断されてますか?💦
    下着にトロッと出る感覚が嫌な感じです😭

    • 4月11日