※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子どもたちがプラレールに夢中なので、久々に裁縫を楽しんでいたら、息子が楽しそうに歌を歌い始めて集中できない。他のお子さんも口ずさむ歌は何でしょうか?

旦那と子どもたちがプラレールに夢中になっているので、私は久々に別室で趣味の裁縫をやり始めたのですが…。

ご機嫌Maxな息子の熱唱する歌が、なぜかYMCA😂
「Y〜MCA〜トゥトゥルトゥルトゥル🎶」がエンドレス。

やっと曲が変わったかと思ったら今度は、「むしむしばばば むしばばば〜 おれたっちゃー はたらくー⤴︎」と盛大に音を外してくるので、ハサミを持つ手が震えて上手く布が切れません🤣🤣

そんなこんなで、今日の我が家は平和です☺️


皆さんのお子さんがよく口ずさむ歌は何ですか??

コメント

deleted user

読んでて幸せな気分になりました!
私も裁縫好きです😊✨

2歳半の娘は
犬のおまわりさんを
口ずさんでます😊
言葉遅い子なので
『い、ぬ、のー…わんわんわわーん!』って
リピートしてますww

  • ねこ

    ねこ


    息子は日頃からよく笑わせてくれます☺️

    娘ちゃん、途中すっ飛ばして歌ってるんでしょうか。笑 かわいいですね💓

    はじめてのママリ🔰さん、裁縫好きなんですね🪡私は元々ミシン苦手なんですが、シルバニアファミリーの服を作りたくて克服しました。今日はなんとか笑いを堪えながら、1着できました👗🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

さかなさかなさかなぁ~さかなをたべーるとぉー
うぉおっおっおおっうぉおっおっおおへい!へい!(欅坂のガラスを割れ)
ですかねぇ~!✴️

  • ねこ

    ねこ


    さかなさかなの歌は、ずっと耳に残りますよね😅もう私の頭の中でリピートしてます。笑

    欅坂ですか!うぉおっおっおって、文字におこすとなんか笑えますね😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーいくと、にくにくにっく!にくにくにっく!に~く~だいすきぃ~も歌いだしますよ~🤣
    私も頭の中今さかな🐟️がとまりません🤤

    笑えますよね✨車の中で永遠に欅坂流れてるので覚えてるみたいですが、へえぇいっ!!!へえぇっい!!!ってめちゃめちゃ気合いのはいったヘイが可愛いです(笑)

    • 4月11日
  • ねこ

    ねこ


    にくにくにっく!も脳内エンドレスリピートしそうです🤣

    気合の入ったヘイ、聞いてみたいです😍笑 お子さん、おいくつなんですか?
    車の中で音楽かけると、子どもが好きな曲を延々聴かされますよね😅うちもしばらく鬼滅ばっかり流れてました🌀

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中毒性あるやつはやばいですね(笑)
    なんでどうして攻撃がピークの3歳です!🤤

    車の中では私にしか主導権はないのでほぼ欅坂しか流れてませんね、たまにSEKAI NO OWARIとかDISH//ですが🤣

    • 4月11日
  • ねこ

    ねこ


    3歳なんですね。うちの3歳児は私が安室ちゃんとか聴いてると、「ママ、米津にかえて」ってリクエストしてきます。笑

    • 4月11日