※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那といても楽しくない👊子供が産まれる前はこんな風になるなんて思って…

旦那といても楽しくない👊
子供が産まれる前はこんな風になるなんて思ってもみなかったけど、子供の話以外で盛り上がる話題はほぼない。
子供が産まれる前は何があんなに楽しかったのか今となってはナゾ😂
共通の話題もなく、話しかけても どうだろうね〜 とかで終わり🤷‍♀️考えようとしないのもムリ🤷‍♀️
ほんとなんの面白みもないわー!

コメント

おちび

子供いませんが面白みないですー!!!釣った魚にエサあげないタイプかよー!!!と思ってます!!!😂

  • レモン

    レモン

    面白みないとほんとつまんないですよね😂ほんとエサちゃんとくれって感じです!!😂

    • 4月12日
Y

うちも、全く同じです。

  • レモン

    レモン

    同じ方がいてなんだかホッとしました😂
    もっとたくさん話して楽しく過ごしたいものです🥲笑

    • 4月12日
マミー

ほんとそれです❕
子ども産まれてからは、子どもの心配のみ。私は不調アピールしてもスルー🙄
これからあと何年続くんでしょうかね🤣

  • レモン

    レモン

    わかります!そういうとこからイラつきもきますよね👊笑
    ほんと考えるだけで恐ろしいですよ😂

    • 4月12日