※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
産婦人科・小児科

昨日歩行器から落ち、病院で異常なし。頭をぶつけたが様子見。おしりのケガはかぶれで、おしっこを飲ませたことがあるか気になる。

一昨日歩行器に乗せてたら顔面から玄関の段差で落下して、昨日ちょうど病院の日だったので風邪と共に診てもらったら異常はなし でしたが 頭をぶつけてるので2.3日後とか1週間様子みて激しい嘔吐がなければ大丈夫みたいですが、そうゆう大怪我は皆さんママたちは経験済みだと思いますが 今症状がなくいつも通り元気ですが時間が経ってから異変があったっていうママさんはいますか?(>_<)💦

あとは昨日1番聞きたかったのに病院に行ったら完全に忘れてましたが、おしりを拭くとすごく泣いたのでおしりに傷 ケガあるかな?と思い、それは病院でみてもらい かぶれが原因だったので薬だしてもらいましたが そのおしりを見てた時に オムツ外してたら おしっこしちゃって そのおしっこが赤ちゃんの口に直行して飲んじゃいました😭
おしっこ飲んでしまったことあるお子さんのママいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしり見てたらおしっこ口に入るってどういうことですか?😳

• まゆ🔰

まゆ🔰

返信ありがとうございます⭐️
    男の子なんですが、オムツ替えの時に ちょうどおしっこをして ぴゅー って勢いよく飛んでちょうど口開いてたので口に入ってしまいました
    あまりないとは思いますが私もびっくりしました😭

• 4月11日
m.tママ

男の子ママです🎶

私もオムツ替えの時に足を持ち上げおしりをふいてた時におしっこでちゃって顔にかかってしまったことあります💦お口に入ったかどうか分からないですが濡れたガーゼで顔と口の周りふきました!

• まゆ🔰

まゆ🔰

返信ありがとうございます⭐️

同じ男の子育ててるんですね⭐️
    なんだか安心します❤

やっぱりありますよね😭
    とりあえず拭きますよね(>_<)💦
    普通に口に直行したのは見た瞬間笑えましたが後から心配になりました😭😭

• 4月11日
  • m.tママ

m.tママ

わたしも最初わらってしまいました笑!笑😃

• 4月11日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

笑い事じゃないのに笑えますよね( ´•ᴗ•ก)💦笑笑

• 4月11日
  • m.tママ

m.tママ

そーなんですよね⭐

• 4月11日