※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

昨日娘を寝かしつけてベビーベッドに下ろしたはず。なのに気づいたら添…

昨日娘を寝かしつけてベビーベッドに下ろしたはず。
なのに気づいたら添い寝で朝を迎えてる。
授乳した記憶はないんだけど、夜中何があったの?😂
私寝ぼけて娘をベビーベッドから連れ出した?
ぐずったから〜って感じならいいけど、いかんせん記憶なくて笑える😂😂

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

私も昨日の記憶ありません😂
なんならほぼ毎日夜の記憶ありません🤣
添い乳して…の後の記憶が笑
昨日は寝かしつけた後にすぐ泣いてオムツ替えたら機嫌よくなってにこにこしてて可愛いなと思って娘を見ていたんですけど… その後どうなったんでしょう、娘よ🙄

りりさんも無意識で娘さん迎えに行ったんですかね🥴?

• りり

りり

お仲間がいて嬉しいです😂
    流石に5ヶ月の娘が自分で来るわけないし(笑)、ベビーベッドと親のベッドも私が授乳時に下に座れるよう間開けてるので、きっと私が行ったんですよね。笑笑
    ベビー布団も乱れてなくて娘だけがテレポートしたみたいな感じで🤣🤣
    momさんの娘さんもすごく可愛らしいです🥺寝顔とかみてるとつい一緒に眠たくなりますよね…

• 4月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ベビーベッドとなると娘さんが動いたというのは考えにくいですもんね🤣 もしかしたらママと寝たくてテレポートしたのかも?笑
    産院で添い乳したまま寝ないでねと言われていたのに毎日爆睡させてもらってます😂 鼻詰まっててフンガフンガうるさいですけどね🤪 大きな鼻くそとったらまた寝ました😁 2歳の娘の寝顔も未だに可愛いです💕起きて私を見つけるとニコッと笑っておはよーと言ってギューしてくれます😍 起こしてその幸せを感じたい😘

• 4月11日
  • りり

りり

さっき娘起こして寝室出る時にチラッとみたら、娘がいないだけで一切布団の乱れがなく…😂ほんとにテレポートしたのかな、、、?
    鼻くそとる時めっちゃ嫌がるけど、終わったらケロッとしてスッキリしてますよね🥺
    聞いてるだけで幸せな朝…❤️

• 4月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

不思議ですね🤔 何があったのでしょう??
    よくこんな小さな鼻の穴にこんな大きな鼻くそ隠し持ってたなってくらいの時ありませんか?笑
    出来ることが増えた分可愛さ倍増です~💕

• 4月11日
  • りり

りり

旦那に聞くと、娘がぐずった時に私がすっと起き上がってそのまま添い寝したそうです😂ほんとに記憶ない😂
    ありますありますー!なかなか取らせてくれないので、最近はメルシーポットで吸い出してます。笑

• 4月11日
サラミ

おはようございます☀️
毎日お疲れ様です♥️
めちゃくちゃ分かります🤣🤣
夜中の記憶ないこと多々あります😂
気づいたらベビー布団で乳丸出しで一緒に寝てるとか🤣

• りり

りり

おはようございます!
    りんごりらっぱさんも毎日お疲れ様です☀️
    添い乳の名残ですが、丸出しだと起きた時にあってなりそうですね🤣
    夜中はめちゃくちゃ眠いですよね😂😂

• 4月11日