※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
妊娠・出産

葉酸サプリBION3で吐き気が出ました。同じ経験の方いますか?

葉酸サプリについて質問です♪

先日ドラッグストアで、佐藤製薬のBION3という
ビタミン、乳酸菌、カルシウムなどが摂取できるサプリをオススメされ購入しました!
葉酸も摂取できるし、妊娠授乳期でも飲んで大丈夫ですと言われました。

昨夜さっそくのんでみると、1時間半後に猛烈な吐き気におそわれ、吐いてしまいました。
つわりかな?と思ったのですが、何かを食べようとしたわけではないですし、消化不良を起こすようなものは食べていないので、サプリが合わないのかな〜と思い。。。

あまり口コミが無いので
同じもの飲んでいた方などいらっしゃったら
教えてください🤗

コメント

まっきぃ1224

私も葉酸のサプリメントを何を飲んでも合わず、毎回吐き気に襲われていました。
調べた所、胃の中で消化に時間がかかるから、吐き気を催す人がいると読みました!

それ以来、タブレットタイプで葉酸とってます(´˘`*)

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

消化不良みたいな感じなんですかね?
    昨夜は吐くまではいかなかったんですが、起きた時の胃のムカムカが、、、
    タブレットタイプ検討してみます🤗

• 8月30日