※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

36週でお腹と腰が痛いです。前駆陣痛かゲームの影響か分からず心配です。臨月でも陣痛は来るでしょうか。

今日から臨月です!さっきからお腹が痛くて、腰も痛いんですけど前駆陣痛なのかゲームのやりすぎなのか冷えてて痛いのかがわかりません😭36週でも陣痛くるんでしょうか💦

コメント

みーこ

陣痛くると思います!
感覚測った方がいいかと思います!!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

一旦おさまりました💦
    測ってみます( ; ; )

• 4月11日
りんご

こんばんは。夜中に痛みが来ると不安ですよね😢
私はふたり産んでいますが、2人とも36週の後半で産まれました😅
32週頃から前駆陣痛があり、張り止めも飲んでいました。

張り止めを処方されているなら服用し、だいたい薬が効いて来るのが1時間経ってからみたいなので、1時間経っても痛みがおさまらない、もしくは強くなるようでしたら一度産院に電話してみて下さい。
布団に横になって寝れそうならそのまま寝てください。
私はふたりとも張り止めが効かないなぁ。と言う時に産まれました😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

急に不安になって😭💦
    お二人共36週後半だったんですね!私もなんかちょっと早く生まれそうな気がします💦
    張り止めもらってないです。時間測ってみます💦次の検診は木曜日なのでちょっと様子見ます( ; ; )

• 4月11日
nao

36週で陣痛来ることもありますが、早すぎるので出来るだけ安静にして1日でも長くお腹にいてもらった方がいいですよ😥
36週と40週で産まれた子は、やっぱり内臓の完成度が全然違うみたいです😥

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなのですね😂ちょっと安静にして生活してみます(;ω;)

• 4月11日